人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tsundoku 積読

Tsundoku 積読_c0342646_15045416.jpeg


掃除中、本を積み過ぎている事を再認識。汗
先日読み終わった本がかなり長くかかりまして、これで次に少し進みそうです。
まだまだ気になる本があるんですけどね。。










Tsundoku 積読_c0342646_15062450.jpeg


その日のおやつ。
あるものをちょこっと器に置くだけでオシャレ♪笑







Commented by bethanian at 2021-03-06 23:31
ベトナム、いいですねー!
この中で読んだことのあるのは
宮沢賢治だけでした。
その他の本は
読みたい本リストに入れさせていただきます❣️
Commented by mana at 2021-03-07 16:14 x

こんにちは♪

読書って いいですよね。
私はそんな時間もなくて;
通勤が電車だったらな~って 思ったりします。

うんうん おやつもこんな風に盛り付けるとおしゃれですね (#^.^#)

Commented by cana_mimican at 2021-03-09 10:23
bethanianさん
わ〜!、リストに♪
ベトナム北部の民族の手仕事はとても素敵です。
私も友達やTVで紹介された本が気になって読みたくて、ここまで積んじゃいました。
まだまだ気になる本、あるのですけどね。笑
Commented by cana_mimican at 2021-03-09 10:39
manaさん
ついつい、積んじゃいますね。
でも楽しみでもあります。笑
私は毎晩、布団に入って眠くなるまでが本を読む時間です。
あとは病院の待ち時間に本を読みます。そんなに病院に行きませんけどね。。。汗

最近、甘い物ばかり食べてしまいます。それくらいしか、楽しみもないですね。。
by cana_mimican | 2021-03-06 15:07 | その他 | Comments(4)