人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税 -第二弾-

ふるさと納税 -第二弾-_c0342646_10124826.jpg

12月、スタート!
今年も残り一ヶ月です。 
あっという間で早いですけど、コロナ生活のせいで「やり残した」とか「焦り?」みたいなものは一切ないですね!(笑&汗)

実家にも帰れず少し前は気持ちも凹み気味でしたが、こんなに感染者が多いと逆に出掛けない方が気持ちが楽な感じがするのも正直なところ?! 出掛けるのが億劫にさえ感じるという。。。
嫌な世の中、相変わらず続いてますね。。。

11月の終わり、ふるさと納税第二弾の金目の煮付けが来ました。
こちらは湯せんするだけと簡単でしかも超美味しいので、リピートしてます♡ 
金目食べに静岡まで行かなくて済むじゃん!、みたいな。笑

ふるさと納税もコロナのせいか、去年と同じ時期に申し込んでも来るのが年越して2月という混み?具合。
みなさん、出掛けず自宅で過ごし自分の気になった物を取り寄せるというのが主流になっているのでしょうかね。
年末年始にすき焼き予定してましたが、出来ません。笑
その代わり、間に合いそうな美味しい物を選び直しました。






by cana_mimican | 2020-12-01 10:23 | FOOD | Comments(0)