人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本唯一の二階建てゴンドラ

日本唯一の二階建てゴンドラ_c0342646_10263555.jpg
日本唯一の二階建てゴンドラ。
ちょっとレトロ。














日本唯一の二階建てゴンドラ_c0342646_10272000.jpg
















日本唯一の二階建てゴンドラ_c0342646_10274265.jpg
ヘリコプターが何回も物資を運んでいましたよ〜。



Commented by mana at 2019-11-04 16:45 x

canaさん こんにちは♪


深い空の青
そして 紅葉
なんて美しいんでしょう~ ( *´艸`)

え? \(◎o◎)/!
canaさん?

以前にもお姿を拝見しましたけど、今回はかなりハッキリと
いいんですかぁ???? (#^.^#)
もしお会いすることがあったら、私はすぐに見つけられますね(*^^)v

>次こそは、何があっても大丈夫な首里城になりそうですね。
今回の火災はとても残念な事だけど、教訓にしないといけませんね。
前回の復元には30年を要しましたが、
今度はもっと早く復元できるのでは?と思っています。

Commented by cana_mimican at 2019-11-04 20:37
manaさん
この日は真っ青の青空でした〜!
なのでとても奇麗に山や紅葉が映えました。

あら? あまりよろしくなかったかしら。。汗
一応、姿は消しておきました。笑
もう結構太りましたし、これ以上変化しない様に気をつけねば。
沖縄で見掛けたら声を掛けて下さいね♪ 笑

by cana_mimican | 2019-11-03 10:32 | TRAVEL | Comments(2)