人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このちょっと、先

このちょっと、先_c0342646_16461757.jpg
[三保松原]


この海の向こうに見えるのが伊豆半島。
付根の部分に妹が住んでます。
もう1時間、、、進めば会えるのですが、ちょっとそのもう1時間が遠い。
妹も車で1時間は「無理」と言う。笑

ここまで来たけど、帰るね、、、ってメールして帰路につきました。

焼津までした道で走り、お魚市場で干物を買って帰りました。





このちょっと、先_c0342646_16490384.jpg
なんとか、うっすら見えた富士山。
ポスターにあるように、松と富士山の構図なんて不可能に近いね!! 笑






************

はやくももう10月。
先月の一ヶ月は体調不良で最悪でした。
まだ完璧じゃないけど、最悪の時に比べたらマシかな?!

増税後、初めての買い物に行きました。
帰宅して、何がどうなっているのか、レシートを見るのもちょっと楽しみ!?
きちんと8%、10%と分かれていました。

キャッシュレスという事で、我家はAEONのワオンカードで引き続き、固めます。
ポイント5倍じゃなくて、マイル5倍の方が良いなぁ。笑
あとは、セブンイレブンでnanacoを使う感じかな。

もっとお得なものが多いですが、もうそんなに・・・
そんな事言わず、持っておいた方が良いものってあるのかな?









Commented by mana at 2019-10-03 17:28 x

canaさん こんにちは♪

おお~伊豆半島
そして そして 富士山も?
きれいですね~ 沖縄とはまた違う風景
私もイオンカード使っています^^
あとEdy
ポイント ありがたいですよね。

Commented by aitoyuuki13 at 2019-10-03 20:36
もう一時間、三島あたりかな

三島ってじっくりと撮影してみたいところですね
水が豊富で(^_^)
Commented by cana_mimican at 2019-10-04 11:30
manaさん
この日も暑くて・・・。
気温が高い日はどうも山は見え難いです。
冬のような寒い日の方が山を見る楽しみがあります。笑

WAONは今や至る所に使える場所が増えて来て便利です。

Commented by cana_mimican at 2019-10-04 11:33
aitoyuukiさん
近いです!、沼津です。笑
三島にも親戚がいます。

私もまだ行った事が無いのですが、
柿田川公園に行ってみたいのです!!

Commented by bethanian at 2019-10-25 18:24
いい天気。
気持ちのいい日だったのでしょうね!

伊豆半島の向こう側から
富士をいつも見てます。
お顔が違って見えますね(笑)
Commented by cana_mimican at 2019-10-26 19:13
bethanianさん
この頃はこの頃はまだまだ暑くて、陽射しが強かったですが
よいお天気でした!

そうですよね! 
富士山も見る位置が違うと別のお顔に見えますよね。
この日はちょっと見え難くて残念でしたが。。
by cana_mimican | 2019-10-02 16:54 | TRAVEL | Comments(6)