人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山咲いた

沢山咲いた_c0342646_14314843.jpg
まだまだ、咲いてます。

咲き始めは遅かったですが、今年の夏も奇麗に沢山咲いてくれました。
白もピンクも両方好きです。

来年も咲いてくれます様に。









沢山咲いた_c0342646_14333372.jpg


Commented by bethanian at 2018-09-23 15:18
こんなに❣️
ゴージャスです❣️

我が家の一株も、やっと固い蕾がつきました。
花が見られるといいなぁー
Commented by mana at 2018-09-23 16:53 x
canaさん こんにちは♪

うわ~ いっぱい咲いてくれましたね^^
黄色も可愛いけど ピンクも可愛いね~

蜘蛛が多いと台風
びっくりです@@
Commented by cana_mimican at 2018-09-24 14:43
bethanianさん
今年は咲かないか、、と諦めていた所、
猛暑酷暑の中、一気に蕾が出て伸びて、沢山咲きました〜♡
あと蕾も2つ残っているだけとなりました。涙

プルメリアの咲くタイミングってそれぞれ違いますね。
夏以外でも以外と咲くような?!

bethanianさんのプルメリアも楽しみですね。:)
Commented by cana_mimican at 2018-09-24 14:52
manaさん
この夏も沢山奇麗に咲いてくれました〜!
今咲いている1輪と、蕾は2つとなってしまいました。
ちょうど7年前の今頃に、折れてしまった、なんて古い記事を
facebookに出てきました。笑
何回も折れましたが、今では大木です!

>台風、
蜘蛛の巣の位置だったかな?
あと良く聞くのは、これも虫ですが、カマキリのたまごが低い位置にあると台風が多いそうで。。
最近カマキリは見掛けないなぁ〜、、、特にたまごなんて。。
長野の実家の周りにはしょっちゅうあったけど。。笑
Commented by aitoyuuki13 at 2018-09-24 23:07
咲きましたね~
とってもトロピカルな色で咲きました(^_^)v
Commented by cana_mimican at 2018-09-25 18:50
aitoyuukiさん
今年も沢山奇麗に咲いてくれました。
もうそろそろ終了しそうです。
また来年も咲いてくれるか楽しみに待ちたいです。
by cana_mimican | 2018-09-23 14:33 | NATURE | Comments(6)