人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OJIZOO -2-

OJIZOO -2- _c0342646_15415358.jpg
この子は名古屋の東山から来たそうで♪
元気そうです!













OJIZOO -2- _c0342646_15423291.jpg
動物の寝姿は本当に可愛いです♡
















OJIZOO -2- _c0342646_15430834.jpg
もぐもぐタイムに遭遇!
獣舎から出て来て、真っすぐプールに浮かぶご飯へダイブ。













OJIZOO -2- _c0342646_15451930.jpg
マヌルネコ。

この子も最近東山に来ました。 東山より一足お先に王子動物園で会えました。
愛嬌のあるお顔です。











Commented by mana at 2018-09-12 16:09 x

canaさん こんにちは♪

神戸に行かれていたんですね^^
寝ているコアラちゃん、 可愛いですね~(≧▽≦)
東山動物園からやってきたんだね。
白くまも迫力ある~

久しぶりに動物園に行きたくなったわ^^
Commented by cana_mimican at 2018-09-12 17:13
manaさん
もう3週間程前になりますが、
高校生の修学旅行以来の神戸に行って来ました。
その頃の記憶は異人館巡りしかなくて。。 
しかも震災の後の神戸は今回が初めてでした。

神戸は歩きやすい街でしたし、
動物園は建物が洋風だったりと、とても奇麗で良かったですよ〜。
コアラも頭数がいて驚きました。
どこのコアラもいつも寝ていて。。。笑

なので台風が2回も来てしまって被害が出てしまい、
心苦しいです。。。
by cana_mimican | 2018-09-12 15:48 | TRAVEL | Comments(2)