人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OJIZOO -1-

OJIZOO -1- _c0342646_16293734.jpg
「お〜〜いっ!!」

これまた姿が見えないのが、可愛い。




もう3週間も前になりますが、
お盆明けに夏休み第一弾で、神戸へ行ったのです。

その後、台風20と21号が直撃し、大変な被害が出てしまった神戸。。
その際、淡路島にも行ったのですが、 台風20号で風力タービンが倒れてしまって。。。涙
見て歩いた場所が激変してしまい、、心が痛いばかりです。
1日も早い復旧を願うばかりです。
そんな思いも込めて神戸旅行の写真をアップします。







OJIZOO -1- _c0342646_16543425.jpg














OJIZOO -1- _c0342646_16555137.jpg
私達が長い事はまって見ていたのは、コツメカワウソの2匹♡














OJIZOO -1- _c0342646_16570353.jpg

行動が可愛くて仕方ないのです。
ず〜〜っと見てられました。 普段は泳がないのかな?、地元の方が泳いでる姿を見て驚かれてました。
この日はとってもお天気が良くて、なかなかの暑さだったのでコツメカワウソも泳ぎたかったのかな。













OJIZOO -1- _c0342646_17035406.jpg
写真は泳ぎ切って大満足した後の彼らです。
自分で体を拭くかの様にゴロゴロします。 習性です。笑
人間もプール休憩の時に、コンクリートに寝転がって体を温めますよね。
って、あれは私が小学生の時だけかな??笑












OJIZOO -1- _c0342646_16550831.jpg
ここの動物園内はめっちゃお洒落で、中の建物はヨーロッパの街並のようでしたよ。


つづく。




by cana_mimican | 2018-09-11 17:08 | TRAVEL | Comments(0)