人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏のひまわり

晩夏のひまわり_c0342646_13453439.jpg















晩夏のひまわり_c0342646_13451274.jpg















晩夏のひまわり_c0342646_13452671.jpg
一週間程前にみたひまわり。

豊川に行った帰りにみつけたひまわり畑。
(この日から)3週間前に通った時には咲いていなかったのだけど。
元気に奇麗に咲いていました。

まさかこの後に台風が来てしまうなんて。
ひまわり達、どうなったかな。。

台風の次は北海道で地震。
ここ1〜2ヶ月でこんなに色々立て続けで起こると、怖い。
南海トラフ地震は他人事ではありません。
次は我が身かも、と思わずにはいられません。。。





Commented by norinoripoem at 2018-09-08 19:31
見事なひまわり畑ですね!
豊川にあったっけ!?
今年はヒマワリ見損ないました。^^;
Commented by cana_mimican at 2018-09-11 16:16
poemさん
ここは豊川ではなく、安城です。
豊川の帰りに通りました。
私は何年ぶりにひまわりを見ましたよ〜。
奇麗でした。
by cana_mimican | 2018-09-07 13:51 | NATURE | Comments(2)