人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別のかたち

別のかたち_c0342646_15060086.jpg
お水をあげたら、花がぽろり。。

やちむんに挿しました。
身近で楽しめます。





Commented by bethanian at 2018-07-18 18:57
いい香りだにゃぁ〜
と 聞こえてきます(笑)
Commented by mana at 2018-07-19 14:26 x

canaさん こんにちは♪

プルメリアの花ってそんな簡単に落ちちゃうの?^^;

やちむんに 可愛いです(#^.^#)
Commented by cana_mimican at 2018-07-19 14:52
bethanianさん
懐かしい香りだにゃ、って、分かるかな?

時々、テーブルのこの写真を見てはボ〜っと。。
まだまだ、、、ですね。
Commented by cana_mimican at 2018-07-19 14:54
manaさん
そうなのですよ〜〜〜!
今朝2つ目も落ちてました。。
暑過ぎるからかしら??? 
葉もね、まだ小さいのに枯れて何枚か落ちてます。

なのでこのやちむんに2つ花を挿してます。
Commented by norinoripoem at 2018-07-29 21:10
ふんわりふわふわ・・・
食べたくなりそうでつい手が出そうであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2018-07-31 15:28
poemさん
香りも食べたくなるような、
甘い良い香りですよ〜♪
by cana_mimican | 2018-07-18 15:08 | NATURE | Comments(6)