人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローダウン

スローダウン_c0342646_14083522.jpg
昨日までの様子で行くと今日には満開に開いてきそうなものなのに、
ちょっとスローダウン?!
このプルメリアの木を買って初めて花が咲いた時も、完全に開かずにこのままだったのを思い出しました。。
きちんと大きく開いてくれた方が、嬉しいのだけど。。
様子見です。


今年も和歌山から『あら川』の桃が届きました。
ちょっと傷が多めですが、とっても良い香りです。
写真を撮りましたが、やっぱり傷が多いので添付無しです。








Commented by mana at 2018-07-15 16:36 x

canaさん こんにちは♪

お~~ 開いてきましたね(#^.^#)
太陽の日差しをいっぱい浴びて
綺麗に開くと良いですね~

Commented by cana_mimican at 2018-07-17 17:44
manaさん
開いてきました〜。
1日1日で大きく開いてきました。
毎朝見るのが楽しみで、鼻を近づけては匂いをチェックしています。
by cana_mimican | 2018-07-15 14:17 | NATURE | Comments(2)