人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじき会える

もうじき会える_c0342646_08591087.jpg
順調、順調。

でも、、、
やっぱり蕾が全て同じ大きさじゃないのは気になる・・・
順調じゃないのかな?



Commented by bethanian at 2018-07-14 13:58
もう少しですね!
順番に咲いてくれるといいですね〜
Commented by cana_mimican at 2018-07-14 17:45
bethanianさん
今朝の状態から、3時過ぎに花を見たらもう開いてきました。
この暑さですものね。
明日には開いてきそうです。楽しみです。

プルメリアもずっと欲しいと思い続けていて、
bethanianさんのプルメリアのお写真を拝見して更に欲しくなって、
「ホームセンターにあるかも!」とお聞きしてから、
今ではエイデンに変わってしまったお店で、
一本だけようやくゲットしたのでした。笑
今では巨木ですよ〜!
この花芽が付いた木は、沖縄で買った一本の真っすぐな茎でした。
ここ2年程、プルメリアを買ったそのお店にはプルメリアは置いていません。。

明日が楽しみです。
Commented by mana at 2018-07-14 19:16 x

canaさん こんにちは♪

お~ 2輪はもうすぐ咲きそうですね^^
いいんじゃない?
一度に咲かない分 長く楽しめるし(*^^)v


Commented by cana_mimican at 2018-07-15 14:20
manaさん
時間差で楽しめますよね。
今日もちょこちょこ外を覗いては、花の様子を見ちゃってます。笑
by cana_mimican | 2018-07-14 09:00 | NATURE | Comments(4)