人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ

つつじ_c0342646_15190768.jpg
地元にあるつつじが有名な公園に初めて母と行って来ました。
これまでずっと話には聞いていたし興味もなかったですけど、行ってびっくり。
つつじの大きい事。












つつじ_c0342646_15210922.jpg
GWの貴重な良いお天気にカラフルなつつじが見れて♪
山の緑と青空も奇麗でした。














つつじ_c0342646_15220666.jpg
















つつじ_c0342646_15222676.jpg
小さな町がちょっとした渋滞を引き起こしてました。笑
















Commented by mana at 2018-05-14 14:10 x

canaさん こんにちは♪

うわ~ ツツジもきれい(*’’ω’’*)
丸くカットされているから余計に!
こまめにお手入れされているんですね。 
これまた圧巻です ( ゚Д゚)☆☆ 美しい~~

Commented by cana_mimican at 2018-05-15 11:09
manaさん
人が映り込んでの比較写真がなかなか良いのがなくて分かり難いですが、
結構大きいのです。 人の背くらいあるつつじもありました。
この丸くカットされたのがインパクト大ですよね。笑
丸くカットしてない木もありましたが、とても大きかったです。
何年か前は奇麗に咲かず苦労したようでした。

今年ははやりつつじもいつもより早く咲いたそうです。
by cana_mimican | 2018-05-13 15:23 | Home | Comments(2)