人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花まみれ

花まみれ_c0342646_09195646.jpg
完成しました〜、 刺し子花十字♪

合間、「テニス肘」と診断され休んだりしましたが、時間のある時にチクチク。
(テニス肘は編み物している時に手首を使い過ぎたかな?笑 地味に家事する時痛くて厄介。。)









花まみれ_c0342646_09254803.jpg
無心になれて楽しかったので、また別の刺し子に挑戦したいです。
が、
まずは途中になっている「カテドラルウィンドー」のクッション、完成させなくては♪







Commented by mana at 2018-03-23 13:37 x

canaさん こんにちは♪

すご~い \(◎o◎)/!
canaさん ほんと手芸がお好きなんですね~

素敵です♪
これ どんな風に使われるんですか?

↓本当にかんちゃんがいるみたいですね。@@
Commented by cana_mimican at 2018-03-24 10:11
manaさん
図案はプリントされているので、ただただひたすらチクチクするだけです〜。
意外と無心で縫うのは苦にならないので楽しく縫えました。笑

どう使いましょう。。?
布巾として使っても良いですけど勿体ないので、、
炊飯器の上に掛けて埃よけにしても良いのかしら?

一つ終わると、次に取りかかるのに時間が掛かってしまうので。。 気合い入れてクッションに取りかからねば。

かんちゃんのトール、今キャットタワーの上に乗せてるんですけど、
かなりびっくりしちゃいます。ニ度見しちゃいます。笑
by cana_mimican | 2018-03-23 09:27 | HANDICRAFT | Comments(2)