人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、満開なのは

今、満開なのは_c0342646_21230904.jpg

河津桜が満開です。
この日はお天気も初夏並みという気温まで上がって、青空も奇麗でした。














今、満開なのは_c0342646_21351750.jpg
周りがピンクや白や黄色の花が咲きだして、カラフルになってきました。
気温はちょっとまた下がるようですが、春は来ていますね。






Commented by mana at 2018-03-17 18:02 x

canaさん こんにちは♪

河津桜って可愛いですね。
青空に綺麗です~
ソメイヨシノの開花も楽しみですね。

Commented by cana_mimican at 2018-03-20 10:18
manaさん
見に行ったこちらの河津桜は少し色が薄め、と言う事でした。
もう少しカンヒザクラの様な赤みがありますね。
お天気が良くて、少し暑いくらいでしたよ〜。
と、お返事を書いている今日は雨模様で肌寒いですが。。笑
今週は雨が多いようです。

木蓮や水仙などなど、外がカラフルになってきました。
by cana_mimican | 2018-03-16 21:36 | NATURE | Comments(2)