人気ブログランキング | 話題のタグを見る

been one year

been one year_c0342646_10342029.jpg
一年、経ちました。
いつも、毎日、想わない時はありません。
淋しく感じる時も多いですが、元気だった頃の動画を見ては笑ったり、
可愛い写真を見れば微笑ましくも想ったり、ずっと私の心の中にいてくれます。

こんな時期なので会話になる事も多く、そのせいか去年旅立った時間に目が覚めました。

きっと元気に走り回って、いっぱい食べて、楽しく過ごしているよね。






been one year_c0342646_10415498.jpg















been one year_c0342646_10451171.jpg















been one year_c0342646_10453141.jpg
Dear Can,

Sending you a lot of love.














Commented by mana at 2018-03-11 15:15 x

canaさん こんにちは♪

もう何年もカンちゃんを見てきたので
本当にいないんだ・・・
って
うちの猫が旅立ったのは十何年も前だけど
やっぱり忘れることはできないです。
私があっちに行ったら会えるんだろうか?
とか たまに考えたりします。

Commented by cana_mimican at 2018-03-12 18:00
manaさん
一緒に長い間見て頂いて、嬉しいです。
やっぱり忘れる事はないですよね。
自分も年を重ねると、何か小さな事とか忘れちゃうんじゃないかと不安にもなりますけど、
だいたい殆どの事は覚えてます。笑

あちらに行ったら絶対会いたいですよね。
旦那さんと会わなくても、猫とは会いたいです。笑
by cana_mimican | 2018-03-11 10:47 | CAT | Comments(2)