人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る湖

光る湖_c0342646_12505697.jpg
凍った諏訪湖に夕日が反射して。。
きれいでした。

でも、岸まで凍っている所で撮影したかったのですが、車がなかなか停められず。。。
手前がゴチャゴチャしてますが、奇麗だったのでパチり。











光る湖_c0342646_12522964.jpg
手前のゴチャゴチャ、気に入らん〜。笑
















光る湖_c0342646_12525603.jpg
これはゴチャゴチャではないです。笑









Commented by mana at 2018-02-23 14:07 x

canaさん こんにちは♪

凍った湖に夕陽の光
綺麗ですね~
波がないから 鏡のよう^^

手前のごちゃごちゃは波のまま凍ってる?@@

Commented by cana_mimican at 2018-02-24 10:49
manaさん
岸ギリギリまで鏡のようにピカピカツルツルの場所を撮影したかったのですが、
車が停められず、その場所は眺めただけでした。
諏訪湖&夕焼けはどの季節でも大好きな景色です。

ごちゃごちゃは、、、何となく人が踏み込んだ跡かもしれませんね〜。。
この場所では、波が凍った感じではなかったです。
by cana_mimican | 2018-02-23 10:28 | NATURE | Comments(2)