人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず

雨にも負けず_c0342646_11153168.jpg
気になっていたsoba eibunさんで今週のお勧め『炙り軟骨ソーキそば』、
頂きました♪

お天気が悪く、雨をしのげる場所へと行きまして、
国際通りをブラブラしました。

サンライズなは商店街の『サンライズマーケット』で気になるお店が出店していて、
普段なかなか足を運べませんが食する機会となりました。
おそばを頂いた後でしたが、どうしても食べたいとの事で一皿をシェアしました、
ぬーじーぼんぼんの『欧風カレー(黒カレー)温玉のせ』。
雨にも負けず_c0342646_11284898.jpg
個人的にはチーズの方が食べたかったな。
相方もこの黒カレーとても気に入っているようでした。

おそばもカレーも美味しかった。
金月そばも出店なさっていて、食べたかったけどお腹いっぱいで残念。。 
次の機会に是非!



雨だから行く所も限られて、食べてばっかりでした・・・汗





Commented by mana at 2018-01-11 14:06 x

canaさん こんにちは♪

どちらも食べた事ないです^^
観光客の方の方がずっと美味しい場所を知ってます。
ほんと雨ばかりでしたね^^;
雨男?
でも沖縄の1月2月っていつもお天気悪いです。

Commented by cana_mimican at 2018-01-13 11:16
manaさん
今ではネットで沢山のお店の情報を見ますよ〜。
やはり沖縄は観光地として注目度が高いですね。
でも旦那さんはそう言う場所に行きたがらないです。
今回は珍しい位私の意見が通ったのは、出掛ける直前具合が悪くなった私に気を遣ってくれたのかも?!です。

雨男、ですよ! めっちゃ。 嵐さえも呼ぶ男です。笑
毎回沖縄行きの時は、どんな季節でも台風・爆弾低気圧に当たります。
by cana_mimican | 2018-01-11 11:32 | TRAVEL | Comments(2)