人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白駒の池

白駒の池_c0342646_10431201.jpg







苔の森を抜けると、









白駒の池_c0342646_10434440.jpg
日が陰ると、吹く風もめっちゃ寒くて。。
その場にいるみんなで「寒いね〜」と合い言葉の様に。

本当は池の周りを一周出来れば良かったのですが、
前日の雨で足場が泥なのと、寒くて私達の装備も軽めだったので断念しました。

また良い季節に訪れたいです。






Commented by mana at 2017-11-21 12:54 x

canaさん こんにちは♪

すごい~~ \(◎o◎)/!
こんなに大きい池なんですね。

寒そうです;;
風がなければね~
体感温度も全然違いますもの。

Commented by cana_mimican at 2017-11-25 10:49
manaさん
標高が高い所にある池としては大きいですよね。
良い感じで池の全体を撮る事が出来ませんでしたが・・・。
数日前には雪が舞ったような話を聞きましたし、
この日もかなり寒かったです。
今はもう真っ白のようですよ。
by cana_mimican | 2017-11-21 10:46 | SCENE | Comments(2)