人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉する湖畔

もう蓼科の山は紅葉が終わりでした。
下の町の方が見頃でした。

紅葉する湖畔_c0342646_15455193.jpg






紅葉する湖畔_c0342646_15461245.jpg






紅葉する湖畔_c0342646_15462997.jpg
このドウダンツヅジがとっても見頃です。
諏訪湖周辺には多く植えてあって、一番赤色の発色が良いのです。

なかなか思う様に場所を動き回って紅葉を撮れなくて・・・涙




Commented by mana at 2017-11-17 15:11 x

canaさん こんにちは♪

綺麗ですね~~ (#^.^#)
今年はたくさんの方が紅葉の景色をアップされていて
この数週間、すごく目の保養になっています^^
赤や黄色と ほんと美しいですね。


Commented by cana_mimican at 2017-11-17 16:59
manaさん
少し紅葉のピークをのがしたようで・・・
私の写真はイマイチです。。

やっぱり京都の紅葉は映えますよね。
あとは里山とか山の中の紅葉が見たいです。
そう言う場所にいたのに、、、実家付近の紅葉は少し遅かった〜。。
by cana_mimican | 2017-11-16 15:48 | NATURE | Comments(2)