人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディアル -cordial-

素材にこだわったコーディアル、体にも良さそうです。
特にジンジャーが強いものは体がポカポカになります。

コーディアル -cordial-_c0342646_09565726.jpg


















今はクランベリーのコーディアルを飲んでます。

コーディアル -cordial-_c0342646_09572914.jpg


















その時一緒に買ったやんばるピクルス。
パパイヤ、花ニラ、ゴーヤのピクルスです。 美味しい♬

コーディアル -cordial-_c0342646_09591343.jpg
今度からこういうお土産も良いかも!?













Commented by mana at 2017-10-12 11:50 x

canaさん こんにちは♪

やんばるピクルス?
パパイヤ、花ニラ、ゴーヤのピクルス
花にらが入っているのが面白いですね。
ゴーヤーのピクルスはたまに作るけど
パパイヤも良いですね^^


Commented by cana_mimican at 2017-10-12 12:03
manaさん
パパイヤは食べた事がなくて、
フルーツとしても、火を通すお料理としても食べてみたいのですが。
パパイヤのピクルスは酸味が強いのでパパイヤ自体の味が。。?? 笑
ゴーヤはピクルスでも苦みがあります。
Commented by norinoripoem at 2017-10-12 19:44
ゴーヤのピクルス?は想像出来そうですが・・・
花にらのピクルス??ってどこを食べるの??
Commented by norinoripoem at 2017-10-12 19:45
下に敷いてある敷物が良いね!!^^;
Commented by cana_mimican at 2017-10-17 14:42
poemさん
花ニラは、蕾というか開いていない頭と茎です〜。笑
少し硬めで殆ど味がないです。笑
でもピクルスっぽくていいですよ。

下に敷いている布は、手芸途中にアイロンをかけてあった布です。
お気に入りでこれからこの布で何を作ろうか考え中です。
by cana_mimican | 2017-10-12 09:59 | FOOD | Comments(5)