人気ブログランキング | 話題のタグを見る

friendly cats

friendly cats_c0342646_13220160.jpg
まぁ〜〜〜、フレンドリーな猫さんがいっぱい。

久しぶりに猫なでなでしたわ〜〜。

お腹いっぱいなのに何故か「てんぷらの島」へ。笑
島らしく猫がいっぱい。




















friendly cats_c0342646_13235108.jpg
人間の子供が追いかけ回してます。




















friendly cats_c0342646_13242595.jpg

この猫ちゃんが、人間の子供の相手をしているのです。笑
結構強引に触るので、「優しく撫でてあげてね」を連呼する。





















friendly cats_c0342646_13254287.jpg
良くしたもので、人の気配を感じると集まってきます。
餌あげる人じゃなくてごめんね、みんな。
























friendly cats_c0342646_13263060.jpg
この猫達はシーサーに守られてるのね。























friendly cats_c0342646_13270367.jpg
市場寄りで見掛けたおもろニャンコ。
もたれ掛かり方が面白い。






















friendly cats_c0342646_13274311.jpg
近づいても、逃げもしなければ体勢も変わらず。。笑
後ろのニャンコは辛抱強く貰えそうにないおこぼれをずっと待ってる模様。






















friendly cats_c0342646_13285210.jpg
「しちゅーまち」(アオダイ?)が並んでいて、おばーが「美味しそうだね〜」と。 可愛い。














Commented by mana at 2017-09-22 15:03 x

canaさん こんにちは♪

てんぷらの島?
奥武島のこと?

そんなに猫がたくさん居るんだ (゚д゚)!
もうその島も長い事行ってないな~
妹が元気だった時以来だから
15年以上^^;

↓は平和通りかな?

Commented by cana_mimican at 2017-09-23 09:30
manaさん
相方がてんぷらの島、と呼んでました。
そうです、奥武島です。可愛い人なつこい猫が沢山いました。
猫さんがいる場所は言わない、というのもあるらしくて、
分かる人には分かってしまうという矛盾はありましたが。。汗

妹さんと行かれたのですね。 
とっても小さな島だけど、のんびり感が良かったです。
島入り口すぐ側のお天ぷら屋さんだけ妙に混み混みで外国人のレンタカーでしょうか?、
片側の道路の幅に車を停めていて(汗)、道路が一車線になってました。。。

↓平和通り付近だったと思います。
Commented by norinoripoem at 2017-09-23 18:56
人に慣れているのかな?
こういう大人しい猫ならオイラも撮りたいな!^^;
Commented by cana_mimican at 2017-09-24 11:17
poemさん
完全に慣れてます。
近づいても逃げないし、撮ろうとしゃがむと近づいてきますよ。スリスリしてきました。
可愛いです。
by cana_mimican | 2017-09-22 13:31 | CAT | Comments(4)