人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の街、徘徊 ②

夜の街、徘徊 ②_c0342646_14205657.jpg
美術館の中にお洒落なレストランがありまして、素敵な感じでした。













外にもオブジェがあるのですが、ちょっと変わったネオンが付いていて、
美術館が反射して映っていて奇麗でした。

夜の街、徘徊 ②_c0342646_14213921.jpg
レストランが反射してます。














また100円払ってバスに乗ろうと思いましたが、
ちょっと夜の街を散歩、と言う事で(かなり!!)歩きました。
少し風があって寒かったですが、桜祭の為の準備のぼんぼりやライトアップが奇麗でした。

夜の街、徘徊 ②_c0342646_14224995.jpg














夜の街、徘徊 ②_c0342646_14242981.jpg












次の日の昼間に訪れたかったのですが、
夜に偶然発見したので、写真を撮るだけでお参りせずの尾上神社。

夜の街、徘徊 ②_c0342646_14252173.jpg











昼間みてもきっと少し変わった神社だったのでは・・・

夜の街、徘徊 ②_c0342646_14260677.jpg
前田利家のゆかりのある神社のようです。










今日で1ヶ月。
猫とお別れして1ヶ月。。
早いですし、居ない事が信じられない。 
まだ居るような感じがするけど、居ないから。。 淋しい。

夜の街、徘徊 ②_c0342646_14303249.jpg
今日はあくびをしている写真を一枚。

実はこの「あくび」で思いもかけぬ機会を頂いて。
また後日(夏頃かな)、ご報告します。







Commented by mana at 2017-04-12 13:07 x

canaさん こんにちは♪

ほんと 素敵なレストランです~

夜の街も綺麗ですね。
いろんな所がライトアップされているんですね。

猫ちゃんのあくび
豪快ですね~(笑)
次のアップが楽しみです^^

>真央ちゃん
昨夜から特番も!
テレビは真央ちゃんオンリーになってますね。
懐かし場面を見て ウルウルしちゃいます;;

Commented by cana_mimican at 2017-04-12 13:53
manaさん
素敵なレストランでお茶でもと入りたかったですけど、
お腹もいっぱいで・・・
常にライトアップされているのか分からないですが、
多くの場所にライトが。

あくびの写真、結構撮っていて沢山あります。
やっぱり見ちゃいますね、猫の写真。
実家の母も毎日見ているそうです。

>愛知県は真央ちゃんの地元なのでテレビでも毎日多く見掛けます。
真央ちゃんが訪れたお店とか結構ありますよ。
お店のおかみさんが真央ちゃんの写真を携帯から見れてくれたり。

by cana_mimican | 2017-04-11 14:33 | TRAVEL | Comments(2)