人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とお城

桜とお城_c0342646_12421124.jpg























桜とお城_c0342646_12423339.jpg
もう、石垣が凄い!
グスクみたい。
























桜とお城_c0342646_12431185.jpg


























桜とお城_c0342646_12433749.jpg

























桜とお城_c0342646_12440346.jpg
播州皿屋敷、お菊さんの井戸がここにあるとは知りませんでした。































Commented by norinoripoem at 2017-01-26 19:25
いちまーい、にまーい・・・・・・・しまーい。^^;
Commented by mana at 2017-01-27 13:11 x

canaさん こんにちは♪

どれくらいの時間をかけて改修されたのかな。
上から下を臨む写真
高いですね~
(高所恐怖症^^;)


>canaさんも95% 食べた事ありますか?
いや~ あんな不味いチョコって・・・
薬と思って食べないとダメですね 苦笑
今度は70%くらいのを買ってみますw


Commented by cana_mimican at 2017-01-27 15:02
poemさん
いちまーい、にーまい、さんまーい・・・
ですよね〜。
まさかここにあるとは。
久しぶりにこの怪談話を思い出しました。
Commented by cana_mimican at 2017-01-27 15:09
manaさん
改修は5年半程掛かったようです。
24億円掛かったとか。
旦那さんが以前出張で姫路に行った時は、
お城が見える場所で会議があったのに、改修のためにお城の絵が描かれた物をかぶっていたらしいです。
今回見る事が出来て良かったです。
下には「播州皿屋敷」のお菊の井戸がありました。

>たぶん、70%もそこそこ苦いと思いますよ〜。
私もミルクチョコなんて全く食べなくて、いつもビターチョコ/ブラックチョコなのですが、
あそこまで苦いのは求めてません。笑
by cana_mimican | 2017-01-26 12:44 | TRAVEL | Comments(4)