人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やちむん通りの散歩

やちむん通りの散歩_c0342646_14153208.jpg
お店の両側に猫。































やちむん通りの散歩_c0342646_14155879.jpg
何屋さん、だろう??
ちょっと不思議な雰囲気を醸し出してます。
































やちむん通りの散歩_c0342646_14170840.jpg
お店の片方にいた猫は垣根に隠れて怒って威嚇してたので、
逆のニャンコの方へ行ったらこちらはリラックス。

でも、あまり猫ちゃんに声をかけると着いて来ちゃいますし、大きな道に出たら危ないですし、
と思っていたら縄張りがあるのか、一定の距離からは着いてきません。



























やちむん通りの散歩_c0342646_14200803.jpg
新旧の融合!?






























やちむん通りの散歩_c0342646_14204252.jpg



































やちむん通りの散歩_c0342646_14210137.jpg
















火曜日から喉が痛み出しまして・・・。
次の日は持ち返したと思いましたが、夜から喉に激痛そして私には珍しく熱が出て来て・・・
喉が塞がった様に感じ、しかも水も固形物も飲み込めない程痛くて・・・。。。
木曜日に病院へ行き、お薬貰って来て、一日中寝ておりました。
普段はそんなに寝れないのに、珍しくず〜っと寝ておりました。

そのお陰か、今日はだいぶ飲み込んでも喉が痛まなくなりました。
ただイガイガが始まり、ちょっとした拍子にむせるような感じになるので、要注意なのです。




やちむん通りの散歩_c0342646_14280899.jpg


























やちむん通りの散歩_c0342646_14282831.jpg























やちむん通りの散歩_c0342646_14285664.jpg
























やちむん通りの散歩_c0342646_14335145.jpg
















Commented by mana at 2016-10-29 17:42 x


canaさん こんにちは♪

あらら (*_*;喉風邪をひいちゃいましたか?
喉の痛みは辛いですよね~
寒暖の差が激しかったですものね。
私もきをつけないと・・・

何気ない風景だけど、
他府県の方には新鮮な風景なのね^^

>大谷選手、二刀流というだけでも凄いのに
ホームランは打つは、速球玉は投げるは
足も速い! ほんと凄いですね^^
今日の試合も楽しみです!(^^)!
canaさんも素敵な週末を♪


Commented by cana_mimican at 2016-10-29 19:38
manaさん
風邪、引いたようです。。。
喉が痛くなる風邪、結構流行ってるようです。
だいぶ飲み食い出来る様になりまして、、、でも夜になると
微熱がまだ出ます。
寒暖の差が激しかったです! ちょっと「寒いな」と思ったら暖かい格好して下さいね〜。
なんかテキメンに来ます。

そうですよね〜〜! manaさんにとったら何ともない景色ですよね。
何故でしょう、私にはとっても興味深く移ってしまうのです。
本州は場所によって少々建物に違いはありますが、沖縄はかなり違う様に感じます。海外並みに。
家や小道ばっかり撮って、変ですよね。。あはは〜。笑
by cana_mimican | 2016-10-28 14:30 | TRAVEL | Comments(2)