人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_14571748.jpg








顎の下の白い毛が伸びて。
お年を召してきたのが分かります。











today\'s photos_c0342646_15000684.jpg





白い毛もですが、目の周りがくぼんで来たような。
これも年かな。
人間と同じ。

年もあるけれど、目の周りを掻いてしまって毛がないので余計に・・・
夏場は皮膚トラブルが多いのです。















Commented by norinoripoem at 2016-07-29 20:00
ネコのひげは白いものだ。!!
目の周りのくぼみは気になるけど・・・
良い目をしているのであります。
Commented by mana at 2016-07-30 13:25 x

canaさんも良い週末を!(^^)!

人間も動物も 白い毛が増えてきますね^^
うちの実家のわんこもすっかり白くおばあちゃんチワワになっています。


Commented by cana_mimican at 2016-07-30 20:46
poemさん
立派なヒゲになりました。:)
小さい頃はチョビっとヒゲだったのに。

「良い目をしている」、ありがとうございます。
良かった。:)
Commented by cana_mimican at 2016-07-30 20:49
manaさん
とても蒸し暑い週末です。
旦那さんも仕事なので、週末らしくないですけど・・・涙
まぁ、慣れっこですね。
曜日感覚がないのは困りますが。笑

動物も白髪が出て、年っぽく見えて来るのも当然ですよね。
人間と違って、、、と言うか、ペットの場合は愛おしいです。
Commented at 2016-07-31 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2016-07-29 15:01 | CAT | Comments(5)