人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

お手手がかわゆい♡

today\'s photos_c0342646_14141005.jpg




















朝から蒸し暑い。
曇っているから余計に暑く感じます・・・









today\'s photos_c0342646_14150178.jpg




















today\'s photos_c0342646_14165725.jpg
























today\'s photos_c0342646_14171995.jpg














写真、撮りに行きたいわ〜〜〜。。。







昨晩から偏頭痛?なのか神経痛なのか、左側だけの後頭部に痛みがあって、
一晩中痛くて目が覚め、目差がめては痛くて、、、と朝を迎えました。。
我慢出来ずナロンエースを飲み痛みが消えましたが、お昼過ぎには痛みが復活。

偏頭痛と神経痛と違うようで痛みを判別する必要があるようで。
神経痛、かなーーー。。









Commented by norinoripoem at 2016-07-12 20:32
お大事に!
オイラありがたい事に頭痛なるものを経験したことがないのであります。^^;


根っからおバカさんでありますから。^^;
Commented by mana at 2016-07-13 14:48 x
canaさん こんにちは♪

片頭痛 低気圧のせいかしら?
私も以前はよく頭痛があったのだけど
思えばここんとこ 頭痛が起きてないな。
猫ちゃんの手 可愛いですね^^

>坂道で縦列駐車の練習きめのバンで? (@_@)スゴイ
絶対に無理^^;
アメリカも車がないと暮らせないものね~
Commented by cana_mimican at 2016-07-14 10:10
poemさん
ありがとうございます。
ここ最近、頭痛が頻繁でして・・・
私にしては、珍しい方なのです。
頭痛と無縁なのは何よりですよ〜〜!
羨ましいです。:)
Commented by cana_mimican at 2016-07-14 10:17
manaさん
母も偏頭痛で悩んでいたようなのですが、
病院で「偏頭痛と神経痛の違いを見極めて」と言われたようで。。
脈が打つのと同じに痛いのが偏頭痛で、吐き気を伴うそうです。
自分の頭痛を見てみると、神経痛のようです。母も神経痛のようで。
神経痛の場合はロキソニンが良いそうです。
低気圧の影響もあるようですね。旦那さんはいつも低気圧と共に頭痛が来るようです。
そんな時、私は平気だったり、、、笑

>アメリカは教習所がなくて、普通に道で練習するんですよ、どなたか免許持っている方が同乗しながら。。笑
Commented at 2016-07-14 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-24 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2016-07-12 14:17 | CAT | Comments(7)