人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photo

today\'s photo_c0342646_10433537.jpg
今朝はここ数日に比べると涼しく感じます。

今週は急に暑くなって、しかも蒸し暑くて、窓を開ける時間も多くなって来ました。

窓を開けるとこうやって外を覗く事が多いのです。

お休みの日に外で何かしているご近所さん達を覗いているようでした。笑








Commented by mana at 2016-05-26 14:14 x

canaさん こんにちは♪

ふふふ ご近所さんを眺めているの?
可愛いですね^^
違う世界 気になるのでしょうね~

>NASAの予報は99%の確率だってよ~
怖いですね、うちも今年はエアコン使おうかな。
もう歳とっちゃって 我慢も限界かも^^;

実は今日知人が来るんですが
羽田は厳戒態勢だそうです。;
Commented by norinoripoem at 2016-05-26 20:05
気分転換も必要だもんね。
Commented by cana_mimican at 2016-05-27 14:58
manaさん
物音がすると見たくなっちゃうようです。笑
洗濯物を干している時もベランダの淵まで来て、
時々乗り出す時があるので、「ダメだよ」と言うとピタッと止まってくれます。笑

予報はまず当たる!、のですね〜。。。
外れる期待は・・・出来ませんね。汗
暑いのは無理するとよろしくないです。 今日も曇っているのに何処か暑くてエアコンうっすら、入れてます。
猫の体調も心配なので。。

今年は、こんなに早めにクーラー使うとは・・・
Commented by cana_mimican at 2016-05-27 14:59
poemさん
意外と外に興味がある、のですかね。
少し前までは全く興味なさそうでしたが、
歳を取って、猫にも何か思う事があるのかな〜。
Commented at 2016-05-28 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2016-05-26 10:45 | CAT | Comments(5)