人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_09422975.jpg


















today\'s photos_c0342646_09424661.jpg













Commented by norinoripoem at 2016-04-30 19:52
見事であります。
またレンズが効いているのであります。
Commented by mana at 2016-05-01 16:53 x

canaさん こんにちは♪

何を考えているのかな~^^
頭の中をのぞいてみたくなります。


>グラジオラスきれいでしょう?
そこらじゅうに咲いてるんですよ^^
自然繁殖したのかもね。
Commented by cana_mimican at 2016-05-02 15:16
poemさん
ありがとうございます〜。 :)
このレンズでの猫撮り、楽しいです。
最近50㍉を使ってません〜。 たまには50㍉も使わないと。。
Commented by cana_mimican at 2016-05-02 15:19
manaさん
何を考えているのでしょうね〜。。
知りたいような、知ってはいけないような。。笑
ワンコみたいに首を傾げている時もとても可愛いですし、
「どうしたの??」って思います。笑

>グラジオラス、とってもゴージャスです。
色も他にあるのかしら?
Commented by norinoripoem at 2016-05-02 19:38
共に良いレンズです。
猫同様に可愛がってやってください。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-05-03 10:08
poemさん
単焦点、LOVE!です。;)
by cana_mimican | 2016-04-30 19:41 | CAT | Comments(6)