人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の風景

夜の風景_c0342646_16154160.jpg

昼間は気が付きませんでしたが、
「こんな建物が?」と夜に発見。。。
水面に写っていたから気が付いたと言うか。。

写真に撮ってみましたが、思っていた様に撮れなかったです。汗







Commented by norinoripoem at 2016-04-21 19:43
灯台下暗しかな!?
地元なら撮る機会は多いと思います。
どんどんリベンジしましょう。^^;
Commented by mana at 2016-04-22 12:37 x

canaさん こんにちは♪

何ですか? その建物
煙突がありますよね?
工場のようですね。


>先週からずっと悲しいニュースばかりだったけど
やはり1週間過ぎたあたりから
明るいニュースも出てきますね。
ペットを飼ってらっしゃる方々はそれなりの準備が必要ですね。
何かそういうマニュアルのようなものがあると良いですね。

Commented by cana_mimican at 2016-04-22 15:37
poemさん
「こんな所にこんな建物?」と。。笑
夕飯の後のウォーキングコース(と言っても、時々しか歩きませんが。。)にあるので、
リベンジします〜! 笑
Commented by cana_mimican at 2016-04-22 15:41
manaさん
何ですかね、この工場・・・
「プリント」って書いてありますかね?笑
こんな見た目でどこか臭そうですが、臭くないです。
数年前に出来た新しい建物の工場の方がめっちゃ、、、臭かったです。。
先日、超久しぶりに夕飯の後に1時間ほどウォーキングしたのです。
その時、色々発見しました。

>そうなのです、時々ペットのための情報もあるので、
きちんと集めています。
お水と餌くらいはストックせねば。。
by cana_mimican | 2016-04-21 16:18 | その他 | Comments(4)