人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その前足♡

その前足♡_c0342646_14425214.jpg







前足が可愛くて♪









その前足♡_c0342646_14432329.jpg








顔にピントより前足にピント。










Commented by jpn2282 at 2016-02-13 15:44
ドヤ顔の腕組みみたいに見えます。
これは可愛いですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-13 21:59
わかるわかる

ネコの前足大好きです
ツンツンすると嫌がりますけどね^^;
Commented by cana_mimican at 2016-02-14 13:48
るるたさん
ドヤ顔ですね。笑
でも何のドヤかしら。。。笑
可愛いのです。
Commented by cana_mimican at 2016-02-14 13:55
aitoyuukiさん
可愛いですよね〜、猫の前足。
思わず肉球プニプニ触っちゃったり。
箱座りしている時の前足の格好、どんな形でも可愛いのです。;)
Commented by mana at 2016-02-14 15:28 x

canaさん こんにちは♪

可愛い(*^-^*)
猫のこの座り方って ほんと可愛いですね。

>今日は各地で春一番が吹いたようですね~
関東の最高気温はこっちより暑いわ(;^ω^)
予報通り明日はまたグッと下がりそうだし、
canaさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

Commented by norinoripoem at 2016-02-14 18:54
えっ!
こんなに足を隠しちゃうのですか?
今度よく見て見ますね。
Commented by cana_mimican at 2016-02-17 14:57
manaさん
前足の折り方が色々あって可愛いですよね。
時々前に一本だけ伸びていたり。
ある意味、というかさすが猫、体が柔らかいのです。

ここ最近、地域によってお天気が全く違うおかしな感じです。
私が住んでいる場所は晴れてそれなりに暖かくても、
少し車で走ると灰色の厚い雲あって、雪がちらついていたり。。
昨日も少し北部まで走ると雪が舞ってました。
暖かいような寒いような、変なお天気です。
Commented by cana_mimican at 2016-02-17 14:58
poemさん
色々なポーズがあって見てるだけでも楽しいです、
と思うのは猫ばかだけかしら??笑
完全に前足が隠れて見えないように座っている時もありますよ。
体が柔らかいのです。:)
by cana_mimican | 2016-02-13 14:45 | CAT | Comments(8)