人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕空

今日の夕空_c0342646_16595231.jpg

今日の気功の帰り。
本当は奇麗に見える場所で車を止めたかったけれど、後方に車がいたので断念。
家まで戻り、デジイチでベランダから。
いつもの様に前の建物で夕日が見ない。
空だけ。

すごいウロコ雲でした。


今日の気功はいつもより更に真剣にやりました。
体に効いたのかお腹は空くし体が重く感じる。
う〜ん、、運動不足です。。








Commented by norinoripoem at 2015-12-09 20:58
見た見た!!!
綺麗だったね。
オイラも押さえで撮っただけ。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2015-12-09 22:22
うんうん、尾張旭でもこの雲見えたよ
ほんとすごかった(^^)
Commented by mana at 2015-12-10 13:32 x

canaさん こんにちは♪

一面のうろこ雲ですね。
最近空を眺めても 厚い雲ばかりって感じです。^^;
運動不足、私もです。
怖い・・・( ;∀;)

>暖かかったんですね。
大掃除は暖かい時に済ませちゃった方が良いかもね^^
こちらは蒸し暑くて お昼からエアコン点けてますよ(;´Д`)
Commented by cana_mimican at 2015-12-10 16:28
poemさん
見ましたか〜! ^_^ v
一面モコモコで太陽の光が全体にさして、
とっても奇麗でしたよね。
いい眺めの所で撮りたかったですけど、根性たりませ〜ん。。笑
Commented by cana_mimican at 2015-12-10 16:35
aitoyuukiさん
東海地方では見れたようですね〜!
何だかとても見応えのある空でしたね。
沢山の雲のモコモコと色が印象的でした。
Commented by cana_mimican at 2015-12-10 16:38
manaさん
愛知や三重で見られたようで
多くの方が写真に撮られていました。
一面を覆うモコモコ雲と太陽の光で金色のようで
見応えもありました。

沖縄、雲とPM2.5?でしょうか。。。?
ここ最近酷いようですね。こちらにも飛んできていると思います。
花粉症のような症状が止まりません。涙
沖縄はまだ暑いなんて。。とほほ。
by cana_mimican | 2015-12-09 17:04 | NATURE | Comments(6)