人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_c0342646_18473272.jpg

久しぶりに作りました〜♪
縫い目が・・・気になりますが。。

そしてこの生地の色、ボタンとリボンの色選びが困りました〜〜。。笑
水色を選びましたが、大丈夫かしら。。





Commented by mimoza-7 at 2015-11-27 10:43
とってもかわいいです☆
表情が、優しくて癒されます。。
ずいぶんたくさん、今年は作られたようですが、
誰かに貰ってはもらわないのですか?
でも、心こめて作ると、愛着わいてなかなかお嫁に出せませんよね。笑
Commented by mana at 2015-11-27 12:49 x

canaさん こんにちは♪

相変わらずベアちゃん作られてるんですね~^^
もうどれくらい縫いました?
かなりの数になってるんじゃないですか?

>ご主人が沖縄入りした昨日、
朝から北風が吹いていたので夕方にはだいぶ冷えてましたよ^^
今日は朝も16.8度。ようやくようやく秋を感じています^^
一昨日まで半袖にクーラーだったのに・・・・
ご主人、服装大丈夫かな?
Commented by cana_mimican at 2015-11-27 17:16
mimozaさん
ありがとうございます。
久しぶりに作ったので耳の位置がちょっと前に来ちゃいましたが。。笑
夏前後は作らなかったので、本当に久しぶりのベアちゃんです。
いつもは愛着があってなかなかあげませんが、今までに幾つかあげました。
恥ずかしながら、、、astyさんと
姪っ子ちゃん(少し大きいサイズ)にあげました。
Commented by cana_mimican at 2015-11-27 17:21
manaさん
長い事合間が空きまして(笑)、超久しぶりのベアちゃんです。
前回お伝えした数から、プラス1です。笑
小さな箱に詰まっております。 早く良い感じに置ける場所を
作ってあげたいのです。
今のアパートでは無理です。

そうなんですよ〜〜、、、暑いと思って行ったら寒いようです。あはは。。
こちらを出る時はとても寒かったので、気温差で服がかさ張るなんて心配してましたが、
厚着の服があって良かったのですね。それでも寒いようです。
まぁ、必要なら買うでしょう。。。汗
突然ですよね。。。気候が急変し過ぎです。
Commented by bethanian at 2015-12-06 11:39
カワイイ!
サルバージョンも作って欲しいなー(笑)
Commented by cana_mimican at 2017-11-07 17:44
bethanianさん

もう2年も前のコメントを今頃発見しまして。。
大変お返事遅くなりまして済みません・・・

最近はマルティナさんの毛糸でひたすら編み物してます。
手芸も手縫いでチクチクしてますが、ベアちゃんは今年は一体だけでした。笑
布は切ってあるので、また作りたいと思います。
お猿さんね〜〜、作れるかな〜??。笑
by cana_mimican | 2015-11-26 18:50 | HANDICRAFT | Comments(6)