人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_16353951.jpg

















today\'s photos_c0342646_16361159.jpg

こたつの中。

結構暗いけど、XQ1のF1.8は凄いのです。



祖父のお見舞いと、タイヤを替えに長野に一人帰ります〜。








Commented by norinoripoem at 2015-11-21 18:20
バックが黒で良い感じのセッティング!だなと思ったら・・・
コタツの中!!!
グッドアイデアであります。
それにしても綺麗に撮れてますね。
Commented by oneman_avi at 2015-11-21 21:39
かなさーーーん、コンバンハ^^

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ^^;
チョコッとお久しぶりになっちゃった~

そっか、タイヤの入れ替え・・・・そんな季節になっちゃったのですね~
お気をつけて^^
canちゃんはお留守番ですね~
コタツの中だったんだ、なんか雰囲気があっていいな!
コタツの中とは思わなかった^^
やっぱ女の子顔だなぁ~って思います♪可愛い!
我が家はね、コロコロになってるからお耳が小さく見える^^;
また伺いますね、いつも有難うです^^
Commented by mana at 2015-11-22 16:44 x

canaさん こんにちは♪

うわわ~
コタツの中ですか^^;
こちら扇風機まわしてます~~

>本当に 来週から12月ですよ?
何かしら この暑さは(-_-;)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-22 21:37
今日、甲府から20号、諏訪湖をかすめて
塩尻峠を経て19号で名古屋へ戻ってきました

どこかですれ違ってるのかな(^^)
Commented by blackfacesheep at 2015-11-24 11:18
うむ~、XQ1、なかなかやるなあ。
ホワイトバランスも完璧ではないですかっ♪
でも、うちのXQ1は出番が少ないので、お暇を出されてしまったのだ、かわいそ~。
その代わりにやってきたGM5ちゃんは、八面六臂の活躍ぶりです。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-11-25 20:02
poemさん
こたつの電気が付いていないので、変な明かりがないので
写りやすかったのかもしれません〜。
いつもは暗過ぎて思い通りに写りませんが、
このコンデジは優秀です。笑
ただ、モデルがちょっと表情良くないですが。。笑
Commented by cana_mimican at 2015-11-25 20:08
masakoさん
お久しぶりです! ;)
masakoさんのお写真、毎回刺激を受けてみさせて頂いてます〜。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

スタッドレスに替えて来ました〜。今年は雪がどんな感じに降るのかしら。。
暖冬で雪が多いと聞きましたので、早めに替えておいていいのかも〜。
旦那さんとお留守番でした。特に問題もなく、良い子でいてくれたようです。
点滴も今は5日置きを試していますので、だいぶ通院だけの日々から脱しております。
こたつ作りましたが、電気は入れていません。半畳くらいのホットカーペットを敷いているだけでも暖かいです。
ホットカーペットのせいか、こたつに見えないのかな?笑

女の子っぽい顔してます?笑 そうなんだぁ〜〜。
目付きがキツいから。。笑
寒くなると食欲が落ちて、腎臓病もあってか、ガリガリ感が出て来て、
抱っこするととても軽いです。。
最近お気に入りの抱っこの仕方があるんです。とっても可愛い(親ばか)のですが、
顔が近過ぎて良く見えないのです。笑
Commented by cana_mimican at 2015-11-25 20:10
manaさん
こたつです〜。電気は入れてないですが、半畳くらいのホットカーペットを敷いているだけでも暖かいです、が、
長野の実家は寒かったです〜。。。 ブルブル体が震えるってあんな感じなんだってくらい、ブルブル・・・
愛知の暖かさや肌寒さに比べたら、長野の気温をなめてました〜。。。
2日目には慣れてましたが。笑

まだ扇風機ですか〜。。。汗
ちょっと異常ですね、沖縄のお天気。
でも、山間でも雪が降らないようです。スキー場は困りますね。。
Commented by cana_mimican at 2015-11-25 20:14
aitoyuukiさん
あら〜〜! すれ違ってますね!笑
私は高速で来ましたが、19号は意外と高速に沿ってますよね??
高速も下道も混んでいるようでした。
というか、
諏訪湖をかすめて、塩尻峠を通ったのなら私の実家付近もかすめて行ってますね!! ;)


Commented by cana_mimican at 2015-11-25 20:16
黒顔羊さん
明るいです〜〜!
地獄谷でも思いましたが、WBもなかなかです。

あら〜〜〜、もうXQ1お持ちではないのですね??
でもnobさんには、必要ないのですよ〜〜。笑
あ、GM5に少し化けたのですね。 なるほど〜。
by cana_mimican | 2015-11-21 16:37 | CAT | Comments(10)