人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっかだな

まっかだな_c0342646_14330993.jpg

















まっかだな_c0342646_14333205.jpg

















まっかだな_c0342646_14340478.jpg

















まっかだな_c0342646_14343410.jpg
ピントが合ってませんが、、、
三色が奇麗でした。














まっかだな_c0342646_14351609.jpg

















まっかだな_c0342646_14354720.jpg

もう紅葉を見に行かなくても大満足です。笑






つづく。



Commented by mimoza-7 at 2015-11-10 15:49
3色のすごく綺麗ですね!
やっぱり、目に行くとこが、違ってて面白いです。笑
勉強になります。。。そっか~~ここか!って。
Commented by norinoripoem at 2015-11-10 19:29
紅葉を楽しめてよかったですね。
オイラはこれからだな。^^;
いつもの養老公園をアタック予定であります。
行けるかな???
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-10 23:51
あっ、もうこんなになってる

村民としては居ても立ってもいられない(^^)
Commented by cana_mimican at 2015-11-11 10:57
mimozaさん
3色の、ちょっとピンぼけ気味ですが・・・汗
人がいてなかなか画面から消えなくて、消えた瞬間にパッと。笑
黄色の紅葉が少なかったので、ここで3色揃って撮ってみました。
Commented by cana_mimican at 2015-11-11 10:58
poemさん
まだじゃない、と話していたので、
こんなに紅葉していて、良かったです。
改めて紅葉を見に行く事、、、なさそうなので。。。

養老公園の紅葉写真、楽しみにしております〜。
Commented by cana_mimican at 2015-11-11 11:00
aitoyuukiさん
そうですよ〜、astyさんとaitoyuukiさんの話をしておりましたよ〜!
6Dで臨んだのでもしaitoyuukiさんがいたら教わりたかったですよ〜。

このエリアは特にもみじが紅葉してました。
そろそろピークではないでしょうか。:)
by cana_mimican | 2015-11-10 14:36 | WALK | Comments(6)