人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い出会い

何気なく立ち寄ったら、その場から離れられなくなった件。笑

可愛い出会い_c0342646_12240601.jpg






まさかこんなに可愛いとは♪








可愛い出会い_c0342646_12235799.jpg






なかなか決められなくて、、、ついつい。。








可愛い出会い_c0342646_12250156.jpg





子鹿さんも・・・♪









可愛い出会い_c0342646_12264253.jpg







ノベルティー、頂いちゃいました。








可愛い出会い_c0342646_12271525.jpg

















通院のストレスも限界か・・・。
最近は家にいても警戒しまくって、休めていないような感じにみえます。
私から逃げてる感じもしますし。。

やっぱり通院の回数を減らして行こうと思います。
血液検査の結果次第ですが。。

可愛い出会い_c0342646_12304523.jpg
[輸液が右側に落ちて来てます。膨らんでます。]














Commented by mimoza-7 at 2015-09-05 14:39
かわいい!!☆
ほっこりしますね~~^^
クマちゃんもシカくんも、買われたのですか?

そうか~・・・しょっちゅう通院となると・・
痛いのが分かるだろうから、
イヤがりますよね・・・・::)
歳をとると、仕方ないことですが・・・
そういうことが、大変ですよね・・・・::)
Commented by mana at 2015-09-05 15:21 x

canaさん こんにちは♪

ま~ 可愛らしい( *´艸`)
癒しグッズですね、

通院が多いと 人だってストレスだものね。
猫ちゃんにとったら もっと大変かも、
なるべく回数を減らせるといいですね。

>羊ちゃん 見つけて毛を刈ってもらって
本当に良かったですよね。
人間が創り出してしまったんですから、責任を持たないと・・・

Commented by jpn2282 at 2015-09-05 22:46
不謹慎なコメントでごめんなさい。
我が家の初代番犬リキの晩年は
無理にお医者さんにいかず、好きにさせていました。
わざわざ嫌がることをすることはない、と。
飼い主(人間)のエゴなのかと、初めての経験でとても悩みました。
今でもあのときの行動が正解かは分かりません。
でも心穏やかにその日その日を暮らしてもらう方を
われわれ家族は選びました。
どちらが幸せだったのか・・・。
少しずつ良い季節になりつつありますね。
ゆっくりのんびり暮らせることをお祈りします。
不謹慎なコメント、すみません。
なに~!てめ~!こんにゃろー!でしたら
ばっさり削除して下さい。
Commented by cana_mimican at 2015-09-05 23:19
mimozaさん
手触りも良くて癒されます。
迷って決められず・・・つい。。。
また機会があれば、手にしてみたいベアさん&動物さん達でした。

通院は週に2回、、、ストレスも増えますが、
保険の内容がいつの間にか変わって、通院が多くなると次の年の掛け金も割り増しになってしまいました。
今回急にの発見で少し驚いてしまいました。
大切な猫ですし、飼い主の責任もあるので、ベストな方法を見つけて行きたいです。
まずはもう少しストレスを少しでもなくなるようにしてあげたいです。
Commented by cana_mimican at 2015-09-05 23:24
manaさん
ホワホワの手触り、見た目も可愛く癒しです。;)

通院が始まった頃に比べるとだいぶ変わってきました。
診察台で静かだったのですが、最近はずっと怒りっぱなしですし、
家にいても体中を舐めたりかいていたり・・・ 見ていると心苦しくなってしまいます。。

言葉が通じたら良いのになぁ〜、、、と心から思います。
通じたら通じたで大変かしら。。笑
Commented by cana_mimican at 2015-09-05 23:39
るるたさん
いえいえ、分かります。
無理しての延命治療は考えていません。 「今の通院は症状が良くなれば、、」と思い通ってはいますが、
それがどういう方向に向かっているのか、
ここ最近ストレスを感じているのが目に見えて来たので、分からなくなる時もあります。
なるべく点滴の回数を減らして行ければ良いなぁ、と思っております。 
この点滴を減らす事によって症状が悪化するかもしれない、という心配もありますが、
今はストレスを軽減させてあげるのが良いのではないか、と。
担当の獣医さんと話しはしていこうと思います。
なかなか思うようにいかないと、私の気持ちも塞ぎ気味でネガティブな方向にしか向かなくなってしまうのも
よろしくないのですが、まぁ、そういう時もありますよね。
大切な家族なので、心配しちゃいます。笑 放っておき過ぎると気が付いてあばれますしね〜。笑

自然界ではお医者さんは存在していませんものね。 自然のままに任せる考えも分かりますが、
野良と飼い猫の違い、飼い主としての責任、と言うのもあるのかな〜と思ったりもします。

by cana_mimican | 2015-09-04 12:31 | GOODS | Comments(6)