人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ♡

何年ぶりでしょう、コアラ見るなんて♪

コアラ♡_c0342646_19575898.jpg














動物園のコアラって寝ているイメージありますけど、
2頭、起きてくれてました。

なんとこの子はお食事中♪
上向いたり横向いたりしながらユーカリの葉を食べてます。

コアラ♡_c0342646_19591077.jpg















そして、こちら。
お母さんは赤ちゃんを抱っこしているようですが、
赤ちゃんのお顔は見れませんでした〜。

コアラ♡_c0342646_20011394.jpg














こちらは本来ホッキョクグマの場所なのですけど、、、青鷺の展示?みたいな。笑
ホッキョクグマさんは向かって左の獣舎への入り口前で寝そべっていてみえません。笑

コアラ♡_c0342646_20023264.jpg















コアラ♡_c0342646_20034626.jpg
というか、近所の田んぼでこんな姿した青鷺見た事ないんですけど。笑













で、とうのホッキョクグマさんは、

コアラ♡_c0342646_20060226.jpg











コアラ♡_c0342646_20133498.jpg







Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-28 22:08
ラッキーですね~

起きているコアラは
見た事が無いのです^^;

ホッキョクグマさん
名古屋の夏はきびし~~~
Commented by norinoripoem at 2015-07-29 14:46
青鷺。ホント変な格好してますよね。
これはスクープだぞ!!
Commented by cana_mimican at 2015-07-29 17:25
aitoyuukiさん
そうです〜、How Lucky!って感じです。
あっちこっち顔の向きを変えては、ユーカリを食べてましたよ。:)
とっても可愛かったです。
朝一番じゃなかったですけど、早めの午前中に行ったのが、
起きている動物に遭遇できたと思います。
Commented by cana_mimican at 2015-07-29 17:27
poemさん
poemさんも見た事ないですか? 笑
なんかこれじゃ「鵜」みたいですよね。あはは。
by cana_mimican | 2015-07-28 20:13 | ANIMALS | Comments(4)