人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のZOO

真夏のZOO_c0342646_16285693.jpg





「今年一番の暑さ」の日に東山動植物園へ。笑
日焼け防止対策をしたので、少々厚着になりまして・・・
汗だくで歩きましたよ〜。








真夏のZOO_c0342646_16301027.jpg
[ようやくさくらちゃんに会えました♪ 可愛い♡]














真夏のZOO_c0342646_16313297.jpg












真夏のZOO_c0342646_16320238.jpg















暑くても動物達、元気です。
日陰に非難している子達も多いですけどね。笑

真夏のZOO_c0342646_16341871.jpg














真夏のZOO_c0342646_16355973.jpg

つづく。












本当に暑かった〜〜〜〜。

真夏のZOO_c0342646_16365622.jpg











Commented by norinoripoem at 2015-07-26 20:51
今日は特に暑かったね。
気分は動物達も同じでしょう。
Commented by bethanian at 2015-07-27 07:27
この暑さは動物たちも堪えるでしょうね。

私も動物園に行きたくなっちゃった!
動物園は一人じゃ寂しいな(笑)
Commented by mana at 2015-07-27 11:47 x

canaさん こんにちは♪

暑い中、冬動物たちも大変だろうね~
小象はさくらちゃんって言うんですね^^
可愛い~~ (*´ω`*)
名古屋もかなりの暑さになってるね(-_-;)
体調崩しませんように~

>ゴーヤーツナサラダが好きなんですよ^^
それをパンに挟んでみました(*´ω`*)
美味しいよ~(大人味)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-27 14:03
オオーーーー! この真夏の動物園に行かれたとは!!
写真みてるだけで、ギラギラ太陽で景色がユラぐような、
めまいを感じますよ~~::)
ゾウさんの赤ちゃんかわいいですね☆
でも、さすがに動物さん達も、暑いのツライでしょうね~・・・・;;)
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 19:39
poemさん
土曜日からずっと猛暑ですね。。
恐ろしいくらいの熱暑です。
そんな日に動物園に行って来ましたよ〜。笑
動物達も日陰に非難してました。
もう少し涼めると良いのに。。
でも比較的朝早めに行ったので、動いている方でしたよ〜。
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 19:44
bethanianさん
比較的早めの午前中に行ったのでまだ動いている方でした。
もっと早くに到着出来たら良かったのですけど。。
殆どの動物が獣舎に入りたがってました。。笑
お猿さん以外は、獣舎の扉は開いてたかな。
なのでどこ見てもいなかったり。笑

夏の動物園もなかなか楽しいですよ。:)
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 19:49
manaさん
本当、ホッキョクグマなんて伸びちゃってましたよ。
キリンさえも日陰や獣舎に入り込んじゃってみれませんでした。笑
さくらちゃん、去年はもっと小さくて、その小ささを見たかったのです。
大きくなってたけど、まだ子象さんって感じで、可愛かったです〜♪

土曜日から恐ろしいくらいの連日猛暑です。
明日も暑いそうです〜。。。
週2で動物病院に行きますが、車のエアコン欠かせないですし。。
猫も食欲が落ち、伸びちゃってます。
私は全然食欲落ちません。もしろモリモリで体重も増量中なのです。。。涙
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 19:53
mimozaさん
行く、となったら行っておかないとチャンスがないので。。笑
超暑くて汗だくでしたが、なかなか楽しかったですよ。
動物は、半分くらいしか見れなかったかな。笑
獣舎に非難したがってたり、伸びちゃってました。
さくらちゃん、もう少し小さかった頃も見たかったですが、
お母さん象に寄り添っている姿がとても可愛かったです。
さくらちゃん、鼻で水をずっと体にかけまくってましたよ。笑
by cana_mimican | 2015-07-26 16:37 | ANIMALS | Comments(8)