人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

今月に入って調子がイマイチのようで心配&不安でしたが、
ここ一週間、調子が良さそうです。
餌を全く食べなくなってから、以前食べていた餌に治療食を混ぜたりと様子を見ながらあげています。
体重も今まで停滞していたのが、増えました。
餌を変えのが理由か分かりませんが、年寄りなりに元気に過ごせている感じがします。
目も生き生きしている感じですし。

人間も同様、しっかり合った食事をすれば元気に猛暑を乗り切れるのかも。

today\'s photos_c0342646_09355896.jpg














today\'s photos_c0342646_09365200.jpg
このまま調子を保って欲しいなぁ。

お盆に一緒に実家に帰ってのんびりしたい。
定期的に点滴しなくてはならないので、もう一緒に実家に帰る事が出来ないのかな〜、と淋しく思ったり・・・
調子が良さそうなら帰れるか、獣医さんに相談してみよう。







Commented by mana at 2015-07-23 10:42 x


canaさん こんにちは♪

心配でした~
食べてくれるようになって 体重も増えたんですね。
良かった~~
人より先にどんどん歳とっちゃうもんね。
いつまでも元気にいてくれたらって思うね。

>台風の予報 違うでしょう?
今日になってもやっぱり違うのよ。
台風対策するべきか悩んでます( ;∀;)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-23 11:40
ちょっといいようで、ホっとしますね^^
暑いので、食事の管理が大事ですよね。。
ミルクも、もともと食の細い子なので、
手を替え品を替えと、大変です。。
合ったものをあげたいですし~・・・・
Commented by cana_mimican at 2015-07-25 18:38
manaさん、
金曜日に通院した時は一気に100グラム増えました~。
昨日、今日は暑さが増したせいか、少し落ちましたが。
あんなに体が小さいのに代謝が人より激しいようですね。
しっかり食べて猛暑を乗りきって欲しいです。
私も夏ばてしても食欲は落ちず、旦那さんに驚かれてます…(汗)

台風、どんな感じでしょうか?
こちらに来る進路も微妙に分からないです。
Commented by cana_mimican at 2015-07-25 18:42
mimozaさん、
ホッとしました。いつまでも続いて欲しいです。
が、昨日今日と少し暑くなり少し勢いが落ちたかな~?と。
でも元毛です。
ミルクちゃんもご飯選びが大変なのですね。
お気に入りのご飯が見つかると良いですね。
猛暑を乗り切らなくては…
Commented by norinoripoem at 2015-07-26 20:52
涼しいところで静養が一番なのだ。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-07-28 19:55
poemさん
そうですよ〜!
相方が最近「一度高めの温度を心掛けて」とか言って。。
ここ数日暑かったですが、今日から出張でいないので、
エアコン効かせて快適に猫と過ごしたいです〜。爆笑
高知は碧南より涼しいそうです。羨ましい。。。
愛知の暑さは尋常ではないですね。
by cana_mimican | 2015-07-23 09:38 | CAT | Comments(6)