人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、よく寝てる。

ここ数日前からよく寝る様になりました。
今まで落ち着いて寝ている様子がなかったので、
よく寝れているので良いのか、それとも元気がないのか、、、分からないのですけど、、、
とにかくここ5日程良く寝てます。
実家にいる頃は沢山寝ていたし、お気に入りの寝る場所が今だけでも定まったのなら良いのかな。

最近、よく寝てる。_c0342646_22140692.jpg















最近、よく寝てる。_c0342646_22143674.jpg















最近、よく寝てる。_c0342646_22145690.jpg
週2の通院のストレス、かな。。。









先日、撮った一枚。


最近、よく寝てる。_c0342646_22154099.jpg
♡♡♡





そういえば、今朝の通院の帰りにセミの声を聞きました。
小学校の木々で騒がしく鳴いてました〜。。。
今はまだ過ごしやすいので良いけど、暑くなってから聞きたくないですね。。
まだ家の周りで鳴いてなくて幸い!?











Commented by mm_house at 2015-07-01 13:54
canaさん こんにちは♪

manaです
なんでだろ?
今日はログインした状態じゃないとコメントが入りません(/_;)

寝姿 可愛いですね(*´ω`*)
よく寝るんだ。
季節なのかな~
雨の時って 人も眠くなったりしませんか?

おまけの写真 きれい~~
瞳の色もきれいだね(*^^)

>蝉は鳴きだしているんですね~^^
梅雨明け間近かな?

Commented by mimoza-7 at 2015-07-01 14:16
確かに、よく寝てるのは、元気がないの?気持ちいいから?
って悩みますね。。。
最後の精悍な姿を見れば、きっといい具合に寝てられるので、
気持ちいいのですよ^^
エエーーーーーー!!! もう~~セミが><
こんなに、涼しいし夏には早すぎるのに、せっかちさんですね~笑
Commented by cana_mimican at 2015-07-01 15:16
manaさん
時々エキサイトおかしな時ありますよね・・・

今まではじっとしていて目は開いている、みたいな感じだったのが、
最近は顔が布団にくっ付いちゃってたり、完全に丸まって寝てるのです。 時々イビキまで。
確かにここ数日は肌寒かったので、冬場寝ている時と似ているような。
雨降りやお天気、関係していそうです。

おまけの写真、私も大好きです。笑

今日は梅雨らしいというか、時折激しい雨が降ってます。
セミは学校の近くで聞きましたが、家の周りはまだなので、
梅雨明けはまだまだ先かしら。。
Commented by cana_mimican at 2015-07-01 15:19
mimozaさん
分からないですよね〜〜〜。。。
動いている時と寝ている時のめりはり?がなくなって、
思わず「どうしたのかな?」と思ってしまいます。
もう少し餌をしっかり食べて欲しいのですが、
治療食はやはり美味しくないようで・・・

そうなんですよ〜〜、小学校の横を通ったらセミが!
私も「エエエーーーーー!」って感じでした。笑
本当、せっかちさんです、が、まだまだ沢山出て来ると思うので・・・笑
Commented by norinoripoem at 2015-07-01 20:48
3枚目、カッコ良いので有りますが。
おまけはもっとカッコ良いのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-07-02 09:35
poemさん
猫、ネコ、ねこ・・・、ばかりでござる。笑
可愛くて仕方ないのでござる。笑
Commented at 2015-07-02 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2015-06-30 22:23 | CAT | Comments(7)