人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も癒される♪

今年もラベンダーバンドルズを♪



今年は沢山、作らせて頂きました〜。
4本は、自宅で作成!



今年も癒される♪_c0342646_1131625.jpg




リボンを巻く度に良い香りがして来ます。



今年も癒される♪_c0342646_11315759.jpg




編み方もだいぶ身に付き、完成!
でも、まだまだ初心者の編み方なのです。。



今年も癒される♪_c0342646_11323181.jpg




今年も新しい花束が来たよ〜、と言ってるかな?
今年も癒される♪_c0342646_1133971.jpg






今朝、花瓶に指してみました。
今年も癒される♪_c0342646_11341528.jpg






今年も癒される♪_c0342646_1135621.jpg






おまけ♪
今年も癒される♪_c0342646_1135271.jpg







もちろん、
去年のバンドルズもまだまだ香りますよ〜♪



いつも、ありがとうございます♪
Commented by norinoripoem at 2015-06-19 14:33
カッコ良い!!
こりゃあ良いアイデアだわ。。。。
Commented by mimoza-7 at 2015-06-19 16:50
こちらにまで、香りがしてきそうです☆
もう~慣れたものですね^^
そうか~~去年のものも、香りするのですか!?
じゃ~~部屋がラベンダーの香りに包まれてますね。笑
Commented by mana at 2015-06-20 15:45 x

canaさん こんにちは♪

お上手~~^^
canaさんはほんと器用ですね。
花瓶に飾って 素敵です~~
良い香りがするんでしょうね (*^。^*)

>玄米 美味しいですよ~
と言っても、家族は食べてくれませんが^^;
私は大好きです。

Commented by cana_mimican at 2015-06-23 15:21
poemさん
黒顔羊師匠の奥様に教わり、
ラベンダーも拝借して作らせて頂きました。笑
素敵ですよね〜、このスティック!
誰が最初に考え出したのでしょうね〜。
去年のスティックもまだまだ香りますし、お部屋に置いたら
お洒落で癒される香りで一杯にしてくれます。
Commented by cana_mimican at 2015-06-23 15:23
mimozaさん
いえいえ、よ〜く見るとお粗末でして・・・汗
まだまだ初心者なのです。
去年のラベンダーもまだまだ香りますが、新鮮な今年のスティックは良い香りを沢山放出しております。
少し乾くまで玄関に置きましたが、今は寝室に置いています!
Commented by cana_mimican at 2015-06-23 15:26
manaさん
いえいえ〜、、、よ〜く見ると最初の編み始めが・・・笑
リボンがねじれ気味だったり、感覚があいていたり。。笑
いつも手芸を教えて下さる方が色々作られるので、
今回もラベンダーバンドルズを教わりました。
ありがたいですし、楽しい時間となってます。
良い香りがしております〜♪

玄米、JAさんで量り売りしているそうなので、一度挑戦してみたいです。

by cana_mimican | 2015-06-19 11:36 | HANDICRAFT | Comments(6)