人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり?!

午前中から、、、暑さを増しているような・・・ 少し風が強いのが幸いなのか、否か・・・?

今日で5月も終わり。
早いです。

まったり?!_c0342646_10503751.jpg














まったり?!_c0342646_10505577.jpg














まったり?!_c0342646_10511276.jpg














まったり?!_c0342646_10513123.jpg















Commented by mana at 2015-05-31 13:52 x

canaさん こんにちは♪

眠そうですね^^
頭をちょこんと出して 可愛いな(*^_^*)
ほんと 5月もあっという間でした^^;

>熱帯夜 きついです、昨日も寝苦しかった・・
暑がりだから余計に大変なんですよ (T_T) は~

そちらも暑そうね。; 日本で一番暑いんじゃ?^^;
Commented by norinoripoem at 2015-05-31 19:14
猫にとっては丁度良い気候かな??
今日は風が強くて日陰では爽やかでしたよ。^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-06-01 10:22
動物、特にニャンちゃんが居ると、
まったり感が、増しますよね^^笑
ネコ好きな人には、それがたまらないのでしょうね^^
今日から、6月・・・早いですよね。。
今年もお正月、ついこの間だったように思うのですが、
半分過ぎようとしてるのですね!
今年の梅雨は、どんなでしょう・・・・??
Commented by cana_mimican at 2015-06-01 16:00
manaさん
あっという間に6月ですね。
腎不全の猫にも暑さは良くないようで。。
室内の温度管理も夏場は気にしなくては。

最近は寝ている部屋の窓を開けて寝ても良い許可が出たので(汗・笑)
開けて寝ています。 ありがたや〜〜〜。。。
熱帯夜のせいで、ぐったりです・・・ 
沖縄は湿度も既に高いですものね。 しんどそうです。
Commented by cana_mimican at 2015-06-01 16:06
poemさん
今日明日は気温はそこそこですが、風があるせいか少しは過ごしやすいですね。
腎不全の猫には暑さも良くないようなので、暑さには気をつけねば。。
自然に気持ちよく過ごせる午前中に気温が人間にも猫にも良いですね!
Commented by cana_mimican at 2015-06-01 16:09
mimozaさん
午前中は過ごしやすいのかまったりしていますが、
暑さが増して来ると、人間と同様どこかつらそうな感じもします。
暑さも腎不全には良くないようなので。気を付けねば〜!
あっという間に5月終了、6月になってしまいました。

今年の梅雨は本当、どうなんでしょう? よく降るのかしら?
そして今年の夏は、冷夏なのか猛暑なのか、、、気になります。
Commented at 2015-06-02 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2015-05-31 10:51 | CAT | Comments(7)