人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a box

中身がなくなっても、箱が可愛いと他の用途に使えて良いですね。

a box_c0342646_14414741.jpg
DEMELの箱は全部、可愛いです♪


包装紙もPOPで可愛かったです。

a box_c0342646_14424587.jpg
[ちょっとピンぼけ!?]






Commented by norinoripoem at 2015-04-26 20:10
これはオイラも捨てません。
カッコ良いもんナ!!
Commented by mana at 2015-04-27 11:15 x

canaさん こんにちは♪

分かります。^^
私も先日頂き物のお菓子の缶がかわいくて 取っています、
この箱も素敵ですね~
何を入れるのかな? (*^_^*)


>そちらもジリジリ来てますか^^
シーミーは年に1回ですが 親戚が多いので
なかなか1日で終わらし切れないのですよ^^;
今年は2回に分けてやります。
Commented by cana_mimican at 2015-04-27 15:51
poemさん
カッコいいですよね、色とデザイン。
捨てられません!!
使い道はあります!:)
Commented by cana_mimican at 2015-04-27 15:54
manaさん
お菓子の缶も可愛いもの、多いですよね。
年賀状や海外の友人からきた手紙を入れたりしてます。
この箱は、、手芸道具を入れようかな〜、と思います♪

>ジリジリ、、、急に暑くて体調が悪くさえ感じますー。。涙
今日はこたつをしまいました。いよいよ猫も必要でないようで。笑
こたつ布団にカバー、カーペットと洗って干して。。
しかも暑くて疲れましたー。。。とほほ。。

Commented by mimoza-7 at 2015-04-27 15:59
そうそう!!・・・
かわいい箱やら、包装紙・・・とっておきます。。
捨てられませんよね~~笑
そういうモノで押入れがいっぱいになってたりします。。
いろんな場面で使わなくちゃですね^^
Commented by cana_mimican at 2015-04-27 16:04
mimozaさん
あ〜、そうです! 包装紙も。:)
今回の包装紙もちゃっかりとっておきました。笑
手芸の道具を入れたり、年賀状や海外のお友達から来た手紙を入れたり、
ごちゃごちゃした小物をまとめていれたり、
意外と使ってます。笑
Commented by blackfacesheep at 2015-04-27 16:25
日本のお菓子もオサレにはなってきましたが・・・
でも、舶来のお菓子のオサレさには敵いませんね。
特に欧州系のパッケージ、食べちゃった後にさえ撮っておきたいような優れものが多いです♪
うちにも、パッケージ目当てで買ったお菓子、結構あるんじゃないかな。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-04-27 16:52
nobuさん
特にDEMELの箱(はもちろん、お菓子自体も可愛い&美味しい)が可愛くて。
猫の舌のチョコの箱は猫柄ですし♪笑
パケ買い、しちゃいますよね。 日本のお菓子の場合、
パッケージより、中身、です〜。笑
日本のお菓子の味の繊細さ、どこの国にも負けません! ;)
by cana_mimican | 2015-04-26 14:43 | FOOD | Comments(8)