人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

花冷え_c0342646_1621230.jpg




一度暖かい春に一歩足を踏み入れての、花冷え。
堪えますね〜。。
どこか寒くて油断すると冷えちゃう。

そして、もの凄い強風のここ数日。
そのせいか分かりませんけど、、、目が痒くて痒くて・・・
ここ3日、目の痒みに苦しんでます。。。


花冷え_c0342646_1623643.jpg






花冷え_c0342646_16231836.jpg






花冷え_c0342646_16233326.jpg






花冷え_c0342646_16234846.jpg

段ボール、陽の当たる所に移動できます。笑
Commented by mana at 2015-03-26 12:49 x


canaさん こんにちは♪

暖かくなって また急な寒さは確かに体に堪えますね。
しかも強風とあらば 体感気温も全然違います。
この風がくせ者なんですよね~
目の痒みも花粉症かしら?
私も昨日からクシャミ鼻水で ほんと嫌になります(>_<)

猫ちゃんは気持ちよさそう?^^

>手作りって言ったって 切っただけですけど^^ゞ
でも ラップだけよりずっと良いです~♪
Commented by mimoza-7 at 2015-03-26 14:34
同じく・・・目にきます。。
散歩の時でも風が目にあたって・・・涙がどんどこ出ます。
うっとおしい・・・::)
きのうまでよりは、風がないようですが寒いので、
日中でも、ストーブが活躍してます。。
今年は、灯油がちょうどで終わりそうです^^
Commented by cana_mimican at 2015-03-26 21:11
manaさん
風が冷たい数日でした。
明日から暖かくなるようで、寒さとさよならとなるでしょうか。。
私は暑いのより寒い方が良いですけど、猫にとっては、、、どうなんでしょう??? 
目が痒くて大変で、内科に行く機会があったので、花粉症の薬と目薬を貰って来ました。
Commented by cana_mimican at 2015-03-26 21:13
mimozaさん
やはり、目に来ますか!
私は家の中でも、痒くて痒くて・・・ それでも今日は少し楽です。
内科でしたが、機会があったので、花粉症の目薬を貰いました。
灯油の終了が合うと、良いですよね。 我家は去年はあまってしまいました。
今年は、、、今年も少しあまりそうです!?
by cana_mimican | 2015-03-25 16:24 | CAT | Comments(4)