人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ

日向ぼっこ_c0342646_12471013.jpg

実家の方が、彼女の「定位置」があるのですよね〜。


日向ぼっこ_c0342646_12481990.jpg

これはたまたま枕の上で日向ぼっこ?!・・・汗




日向ぼっこ_c0342646_12485195.jpg

でも、カメラ嫌いなので・・・、




日向ぼっこ_c0342646_1249940.jpg

こんな感じで・・・、立ち去ってしまうの。
Commented by blackfacesheep at 2015-01-25 11:09
窓から外を見上げるCAN子さん・・・
外は寒そうだな~、なって言ってるんでしょうか。^^;
猫さん、レンズが近づくと、ご機嫌の悪い子が多いですね。
やはり望遠系でちょっと距離をとって撮るほうがいいのかも。
じゃ、やっぱりSigma 60mm F2.8 DNがお勧めかな、安いし♪
Commented by bethanian at 2015-01-25 12:13
日差しが温かそうです。
何処へ行っても、定位置があるのはいいですね(笑)
しあわせな感じがします。
Commented by cana_mimican at 2015-01-25 14:46
nobさん
ここは実家での午前中の定位置です。
陽にあたりながら、寒い外を覗いております。笑

カメラを向けると必ず立ち去っちゃいます〜。
寝てたり、ぼ〜っとしている時は問題ないのですが。笑
昨日見せて頂いたレンズ、良いかもです〜。
旦那さんもお借りして撮った写真を見たら、
「おおぉ〜」と声を上げておりました。:)
Commented by cana_mimican at 2015-01-25 14:50
bethanianさん
実家の二階は最高に暖かいです。
よく分かっていて、ここがお気に入りなのです♪
本当、実家の方が、時間によっての定位置があるので、
アパートで一人留守番させるより、3時間の車の移動を頑張ってくれれば。。。
実家に預けたくなるのです。
アパートでも定位置が実家のように安定していれば良いのですが。。
by cana_mimican | 2015-01-25 10:46 | CAT | Comments(4)