HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

秋祭り

先週末から今週末はお祭りが多く行われてます。
やはり10月は秋祭りが多いです。

長野ではあまり見た事が無い山車。
たまたま散歩で山車に出会えました。
こんなに近くで見たのは初めてでした。

c0342646_14385072.jpg
人形が出て来て踊りと歌が始まりました。






















c0342646_14394062.jpg
子供も大人も見入ってます〜。























c0342646_14401330.jpg
お天気も良くて何とも秋晴れ、

いや、数日前の肌寒さを忘れさせるような真夏日となりましたー・・・
暑過ぎておかしくなりそうでした。











[PR]
# by cana_mimican | 2017-10-11 14:41 | SCENE | Comments(2)

コスモス

この時はまだポツポツ、少ししか咲いていませんでした。
そろそろ沢山咲いているかな?

c0342646_11371079.jpg



















c0342646_11372684.jpg

やっぱり、秋=コスモスです。





[PR]
# by cana_mimican | 2017-10-07 11:37 | WALK | Comments(6)

この一週間で、、、

ここの海を訪れたのはわずか6日前。
なのに今はめっきり肌寒い。
季節が変わっている時ですね。

c0342646_15100076.jpg
ここは「吉良ワイキキビーチ」。笑
ワイキキ?? 
























c0342646_15104208.jpg
ジワリジワリと近寄ってここまでで限界。
逃げられてしまいました。
日差しは強かったけど、海辺は気持ちよかったです。 (6日前はね〜。)























c0342646_15115502.jpg









[PR]
# by cana_mimican | 2017-10-05 15:12 | WALK | Comments(4)