HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

カテゴリ:Festival( 1 )

またこの季節

今年も地元のお祭り『おまんと祭』が始まりました。
去年は雨降り、ここ何年か見に行っていませんでした。
引越してしまえば、そう簡単に見に行けるか分からないので、一人カメラを担いで行って参りました。

久しぶりのお祭り。
人出の多さに驚いちゃいました。

素人には難しい撮影。
カメラマンがい〜っぱい!!
知らないおじさんにカメラレッスンを受けたり、いきなり「彼女で来たのか?」なんて知らない人の彼女になってたり。。
何だか面白かったです。笑

肝心なお祭りの方は、とっても迫力ありました〜。

c0342646_10434785.jpg
























c0342646_10440923.jpg
なかなか、ポジションがないと難しいです。
カメラレッスンしてくれるのは良いですけど、後から来てやっと空いたスペース取らないで〜。笑
スペース、貸して下さいよ。笑






















c0342646_10453894.jpg
こんな感じに馬が蹴る砂が舞い上がりますので、砂をかぶります。























c0342646_10461097.jpg





























c0342646_10463250.jpg
子供用にポニーが歩きます。
子供達も真剣です。



























c0342646_10473686.jpg
この子は小さな女の子!
勇敢に大人顔負け、馬にくらいついてました。






















c0342646_10490062.jpg


つづく・・・

























[PR]
by cana_mimican | 2016-10-02 10:49 | Festival | Comments(4)