HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

2017年 04月 04日 ( 1 )

金沢へ

気分転換に、と金沢へ久しぶりの遠出をしました。

渋滞もなくスイスイですが、4時間と言う道のり。
加賀〜金沢に入ると、右手に雪をまとった美しい雄大な北アルプス(飛騨山脈)、
左手には日本海と何とも美しい場所で、感動しました。

金沢に入ると車を置き、まずは近江町市場を下見?!して主計町茶屋街とひがし茶屋街を目指しました。

c0342646_17200261.jpg
金沢と言ったら「のどくろ」なのですね〜。



























そしてやっぱりカニ!
c0342646_17205587.jpg
他にも沢山の海の幸。


他にもフルーツも♪
これは食べたかったなぁ〜。笑

c0342646_17214677.jpg








つづく。


なのですが、
カメラからだしたSDカードをパソコンに入れて読み込もうとすると、
「フォーマットが違い読み込めません」と100枚以上の写真が読み込めない〜〜。涙
特別な設定なんてしてないのですが(全部Lサイズ、RAWでは撮ってません)、半分以下しか読み込めず・・・涙













[PR]
by cana_mimican | 2017-04-04 17:24 | TRAVEL | Comments(6)