人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら、雪

うっすら、雪_c0342646_15334068.jpg

週末に年明け初の帰省をしました。
思っていたより暖かく過ごしやすかったです。
が、
相方がまたもや風邪を引いてしまい、どこにも行かず。
でも、母と初詣に行けたのは良かったです。
おみくじは最悪でしたけど。。 なら一層の事「凶」の方がよかった。。

うっすら、雪_c0342646_15340243.jpg
[ここでは熱々の温泉が出てます]
















お庭の雪景色。 本当うっすら。

うっすら、雪_c0342646_15350475.jpg














うっすら、雪_c0342646_15352729.jpg



関東エリアの方が雪深かったようですね。
最終日、私達が戻った後に本降りになったようですけど。。
ちょっと雪、見たかったな。













Commented by mana at 2018-01-24 14:31 x

canaさん こんにちは♪

熱々の温泉が出るんだ~^^
湯気が立ってる。
雪が降ったんですね。
名古屋も今日は雪マークが付いていますが
これから降るのかしら?
温かくしてくださいね~

Commented by cana_mimican at 2018-01-28 10:08
manaさん
熱いと言ってもそんなにでしょ?って感じでなく、
手をつけると「あっちぃ!」って真剣に熱いです。。笑
下諏訪温泉として私は小さい頃から馴染みのある地域で、
母の実家もあります。
寒い神社にあるとちょっと手をつけたくなります、熱いけど。。

こちらに越して来て8年ちょっと経ちますが、
こんな気温の低さ、寒さは初めてです!
実家の長野が寒いからみんな寒いと言っても「そう?」って感じでしたが、
「ほっほ〜〜、なかなかの寒さだね」って。笑
雪はちらちら待ってうっすら積もっても、そんなにまだ降ってません。
by cana_mimican | 2018-01-23 15:29 | FAMILY | Comments(2)