人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにこのラーメン

和歌山に帰省する際、久しぶりに名阪国道を通りました。
最近だいたい高速を通ってしまうのですが、今回は節約も兼ね。
名阪の後はまた高速に乗り、香芝で久しぶりのこのラーメン、神座(かむくら)のラーメン。

久しぶりにこのラーメン_c0342646_15275254.jpg
私は『えびワンタンラーメン』
ちょっとだけピリ辛で、白菜たっぷり。
芯が多いとちょっと苦戦しますが・・・笑



夜は定番の『大起水産』。 
回転寿司ですけど、ネタも流石の和歌山。 美味しいのです。










Commented by mana at 2017-10-18 14:25 x

canaさん こんにちは♪

美味しそう~~^0^
最近ラーメン食べてないから余計に 
うう お昼食べたばかりなのに よだれ

Commented by norinoripoem at 2017-10-18 19:32
おいしそうであります。

有名店でありますか?
久しく外でラーメン食べてないな。^^;
Commented by cana_mimican at 2017-10-19 09:32
manaさん
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。
このお店は唐揚げも有名なようで、唐揚げ丼もありました。
女子はなかなか注文出来なさそうです。笑
Commented by cana_mimican at 2017-10-19 09:36
poemさん
美味しかったです〜。
大阪では有名だと思いますよ〜。
道頓堀に結構あります。 お座敷じゃないけど、半屋台みたいな感じで?! 笑
名古屋にもあるようです。 ナゴヤドームのAEONに。
私も久しぶりの外ラーメンでした。
by cana_mimican | 2017-10-17 15:28 | TRAVEL | Comments(4)