人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り

先週末から今週末はお祭りが多く行われてます。
やはり10月は秋祭りが多いです。

長野ではあまり見た事が無い山車。
たまたま散歩で山車に出会えました。
こんなに近くで見たのは初めてでした。

秋祭り_c0342646_14385072.jpg
人形が出て来て踊りと歌が始まりました。






















秋祭り_c0342646_14394062.jpg
子供も大人も見入ってます〜。























秋祭り_c0342646_14401330.jpg
お天気も良くて何とも秋晴れ、

いや、数日前の肌寒さを忘れさせるような真夏日となりましたー・・・
暑過ぎておかしくなりそうでした。











Commented by norinoripoem at 2017-10-11 20:06
地元のお祭りですか?
山車は祭の主役だね!
それにしても暑い日が続きます。
お体を大事に!
Commented by cana_mimican at 2017-10-12 09:53
poemさん
地域の小さな祭礼がありました。
子供も大人も頑張って山車を曵いてました〜。

もう少し涼しかったらウォーキングしたいと思うのですが。。
もうそろそろ、というかあっという間にきっと寒くなってしまいそうですね。笑
私はまだまだただの運動不足だと思うので。。笑
ありがとうございます。
by cana_mimican | 2017-10-11 14:41 | SCENE | Comments(2)